2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

パワフルで浄化力の強い瞑想法

2013.10.23 Wed 8:31

昨晩、久々に瞑想して寝たのに、夜中、結構な金縛りに苦しめられ、

合掌&何妙法蓮華経攻撃で何とか這いずり起き、

ホワイトセージ(恐らく線香と同じ成分...)を炊きまくり、

一瞬火災報知機を作動させてしまったものの、

煙もんもんの中でやっと眠りにつけ、

朝起きたら、体臭が完全なる線香になっていた、自分です。

昨晩、そんなんだったんで、ちょっと自分の波動が下がっているのか、

または、隙がありすぎるのかと思い、

今日の朝も、車の中で10分ほど瞑想をしました。

瞑想はちょっとだけ続けたことはありますが、

また、その良さも分かっているつもりなのですが、

続けることが苦手な私は、いつものごとく遠ざかってしまっていたのですね。

また、最近も相変わらず雑念がヒドくて、とにかく瞑想を復活しなければ、

と感じていたのですが、昨晩、今朝と、やってはみたものの、

どうしても瞑想中、雑念に囚われ気味となっていました。

そこで、前回も紹介させていただいた、

アシュタールという高次の存在とチャネリングされている、

ミナミさんのブログより、そのアシュタールから教えてもらった、

パワフルで浄化に効果的という瞑想法を

下記に紹介させていただきたいと思います。

アシュタールから教えてもらったライトボディー瞑想法!2012-05-17 [Thu]より引用させていただきました。

(ココから)

5月に入って、ますますテラ(地球)の波動が上がってきています。


今日 テラから

「ハートの中に光が入って 意識が変わってきた人たちが増えてきて
私はとても嬉しいです。」

とメッセージがありました。

テラは すごく力強く光輝いています。

それに合わせて、私達の今までの古いシステムも はっきりとわかるくらい
壊れてきています。 

見た目は 壊れているかに見えますが、壊れているのではなく 新しい次の世界の
芽がでてきているのです。

これは とても喜ぶべきことです。

アシュタールからは

「芽が出るときは 地面が割れます。割れた地面に焦点をあわせて、恐れや不安を抱くのか?

出てきた新しい芽を見て、楽しみ、喜びをを感じるのか?で、同じ現実でも 

見方によってずいぶんと変わってきます。どちらを選ぶかは あなた次第です」

というメッセージが来ました。


私達も テラに合わせて波動を上げていかないと、

とても苦しい状態になってきていますね。

今までの社会で刷り込まれてしまった、

古い概念、常識 罪悪感、不安感、恐怖心などを、どんどん手放し

現在、宇宙から降り注がれている高く力強い波動の光を受け入れ、

身体も心も魂も浄化して行きたいものです。

これから来る 次の新しい時代では、身体も組織が変わり、

炭素からクリスタルに変化していくと言われています。

クリスタルにならないと次の世界では存在できないらしいです。

では、どうすればいいのでしょうか?



私は、アシュタールから教えてもらった瞑想法がとても効果的だと思います。


頭のてっぺんから 宇宙の光が自分の中を通り、足からテラに向かって降りていく。

そして またテラから足を伝ってその光が入ってきて 

自分を通りぬけ宇宙に帰っていく。

それを何度かやるうちに 自分の中が透明になり とてもクリアーな光で

満たされていく

・・・とイメージしてください。

この瞑想は、シンプルですが とてもパワフルで浄化に効果的です。

是非 試してみてください。



(ココまで)

こんなシンプルな瞑想法で、浄化を促されるなんていいですね。

これだったら続けれそう。

Category:瞑想・ヨガ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる