2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

年を取るということ②

2013.9.29 Sun 14:45

以前、年を取ることという記事を書かせていただきましたが、年を取る(見た目が老化していく)ということは、イコール(≒)顕在意識の層を厚くしていくということ。つまり、年を取るにつれて、顕在意識の層が厚くなり、顕在意識のみを使って日々を生き、潜在意識をほとんど使わなくなることではないかと書きました。

では、なぜ顕在意識だけを使って生きていくということが、年を取る(見た目が老化していく)ということになるのか?ということには、前回触れていませんでしたので、今回は、そのことについて書いてみたいと思います。

顕在意識は、生まれてから、自分が育った環境や、メディアや巷の情報、また経験とその結果などから自分の価値観を形成していき、それが表層意識や理性となって、顕在意識として機能していると思います。
ですので、顕在意識というのは、年を取るにつれて、経験なども豊富になり、取り入れる情報もどんどん積み重なって行きますから、分厚くなっていくのが一般的でしょう。

しかし、この顕在意識(≒表層意識)と言うのは、真実かとえば、そうでないものがほとんどではないでしょうか。
といいますのも、顕在意識は、価値観(物事に対する考え方や捉え方)を含みますよね。それが大半だと思います。
その価値観の元となっている情報と言えば、かなりな確率で闇勢力がメディアなどで発信している情報、宗教、教育、その元で育った親からの教育ですので、真実とはかけ離れた、ポジティブではなく、どちらかといえば、心配、罪悪感、恐怖を植え付けるようなものが沢山含まれています。つまり、価値観というのは、間違ったネガティブな思い込みをかなり含んでいるということです。

私たちは、その間違ったネガティブな思い込みを沢山含む価値観を常に顕在意識に持って生活しています。
年を取るにつれて、その闇勢力が発信している情報(間違ったネガティブな思い込み)などをどんどん価値観に取り入れ、顕在意識(≒表層意識)の層をそれらで知らず知らずの内に分厚くしていっています。

すると、どうなるか?

顕在意識(≒表層意識)は、闇勢力がこの世界を支配するために創り、発信し続けている、真実とはかけ離れた間違ったネガティブな情報を元に、間違った思い込みの価値観でどんどんいっぱいになっていきます。

その真実とはかけ離れた間違ったネガティブな思い込みは、私達の身体にどのような影響を及ぼすのか...

その間違ったネガティブな思い込みは、体内で大量の老廃物を常に作り出すことになるのです。

なぜか?その真実とはかけ離れたネガティブな間違った思い込みは、特有の波長(波動)を持っていますよね。

その間違ったネガティブな思い込みを持ち続ける限り、その特有のネガティブな波長(波動)が常に体内で発信し続けられるわけですから、それが老廃物を常に作りだすことになるのです。

何も知らずに生きていたら、その闇勢力が作った価値観もしくは、世間の間違った思い込みをを自分の価値観としてどんどん取り入れて、その間違ったネガティブな思い込みの量は、年を取るにつれて、もちろん増えて行きます。

すると、その増えて行った間違ったネガティブな思い込みは、顕在意識(≒表層意識)にどんどん溜まって行き、常に体内で老廃物を作りだし、その老廃物の量は、年を取るにつれて増えて行きますよね。

それが老化ということではないでしょうか。と思うのです。

もし、その顕在意識(≒表層意識)に溜まった、間違ったネガティブな思い込みを手放すことができたら、気づいて、真実を自分の価値観として生きることができたら、身体の成長が止まる、20代~30代以降、見た目はあまり年を取らないのではないかと思うのです。

でも、一般的には、それはほとんどの人には不可能ですよね。

潜在意識は、ハイヤーセルフに通じていますので、魂のレベルにもよると思いますが、真実です。

子どもの頃は、まだ、顕在意識の層が薄いので、潜在意識優位で生きています。

でも、子どもは、そんなこと知る良しもありませんし、顕在意識を自然に形成過程に過ぎないので、そのうち、顕在意識の層はおのずと厚くなっていってしまうのですが、子どものように、ずっと潜在意識優位で生きれば、自分で自分の体内に老廃物を創り出さないので、身体の成長だけで、やはり20代~30代で見た目は止まると思われます。

では、どうすれば、潜在意識優位で生きれるようになれるかですよね。

それは、私にもまだ分かりません。

それが分かったら、また報告したいと思います。











Category:思い込み・マインドコントロール  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる