2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

意識レベル低下

2012.6.15 Fri 8:12

意識レベルについて、面白いサイトを見つけました。

意識レベルを17段階に分けてあります。

個人的な見解ですが、みんながアリんこのように働くよう、闇組織からちょこっと情報操作入ってるのではと思わせる部分もありますが、このレベル分けによると自分の意識レベルは相当低いことが判明...

http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/blog-entry-60.html

意識レベルを上げる方法

このままだとハイヤーセルフどころか霊性も働かず、負のオーラで様々なネガを引き寄せてしまいそうなので、気を取り直して玄米食べて、部屋の掃除でもすることにします!

つい先日、ちょうどこのサイトを見つけたくらいのとき、女の子中で結構ネガに傾いていたのですが、パーキングチケットを切られ、その後、車が完全に廃車になるという身の毛もよだつネガを同時に引き寄せてしまったので、書いてあることはあながち嘘でもないのかなとも思います...

その人が出すネガの波長によって、起こしやすいネガな出来事が偏ると思うのですが、私の場合、大体車が壊れますw

まだ物が壊れる程度なのでいいのですが、いや、でもやっぱり車はほんと困るのであんまり発揮しないよう気をつけようと思います。


Category:引き寄せの法則・シンクロニシティ  Comment:0  Trackback:0  Top

引き寄せの法則と出来事の関係

2012.6.5 Tue 13:53

最近、友だちと引き寄せの法則で遊んでいました。

その友だちは、キャディラックのエスカレードか、リンカーンのナビゲーターに乗るのが夢なのですが、その話をしてから、2人でいるときは必ず、何回もそれらの車を見るのです。
それと、その友だちと私のテーマソングがUP!というちょっと前に流行った曲なのですが、2人でいると必ず、ラジオで掛るのです。

また、それを意識し出すと、1人でいるときも、ムダにそれらの車(私の好きな車でもないのに)とUP!という曲を何度も引き寄せてしまうのですが、自分が上がっているとき(気分が上昇しているとき、ポジティブなとき)は、どんどん引き寄せて目の前に現れますが、下がっているときは全く現れてくれません...
それで、自分が今いい状態なのか、それともダメな状態なのかのコンディションを測る目安としています。

また、自分が考えていることや思い込みが正しいのか、間違っているのかも、考えていることが正しい時は、すぐそれらの車が目の前に現れるので、あぁ正しいんだと思いますが、似てるけど違う車などが現れれば、あっ間違っているんだと、そういう目安にもしています。

どこまで正しいのかは分かりませんが、引き寄せを使って遊ぶのは楽しいですよ。

例えば、この前使ったのが、クラブに行ったときに、すごくカッコイイ私好みの人がいたのですが、フツーにしてたら、私なんて見向きもされないのは100も承知です。
しかし、そこで、この引き寄せを使ってみるのです。
まず、その彼が自分に興味を示してくるところを具体的になんども想像(モーソーw)して、そのハッピーでどきどきな気分に浸ります。
次にわざと彼の前を通り、目を自然に合わせて、ニッコリする。(ニラまれようが気にしませんw)
次にとりあえず彼の視界内に居るようにして、彼が自分に興味を示してくるところを具体的に想像(モーソー)を繰り返しています。たまに彼の方をチラ見してもよいでしょう。
するとどうでしょう。彼はめっちゃこっちを気にし始めて、目があったらニコッと笑いかけてきました!
すると、連れの彼女がトイレから戻ってきて、アンタ何やってんのとばかりになんか言われて連れてかれてしまいましたw...残念。
でもすごくないですか、この効果。
本当に私の見た目で言えば、見向きもされないのは分かっているのです。
でも短時間のモーソーとその気分に浸ることでこんなことができたりするのです。
そういうときに思います。不可能はない!と。
望んで、信じ込んで、その気分に浸れば現れてくれます。

ただそれを邪魔しているのは、それが叶うとどこかで信じ切れていない、もしくは幸せになるのが怖い自分だったりもするのです。

見た目関係なしに常に自分に自信を持ちたいものですね。

Category:引き寄せの法則・シンクロニシティ  Comment:0  Trackback:0  Top

話題が話題を呼ぶ

2012.3.28 Wed 6:10

テレビをつけたら、さっき友達と話していたことが話題になっていたり、たまたま口ずさんでいた曲がラジオで流れ出したり、隣の席に座っている知らない人たちが、たった今自分が考えていたことに関することを話し出したり...そういった経験は、みなさん人生の中で何回かあるのではと思います。

シンクロ(偶然の一致)とか呼ばれたりしますが、これを自分の望みを叶えるのに役立てれないかなと思います。

自分の望みというのは、どうしても『欲しい、欲しい』と思ってしまいます。望みが欲求になってしまうと、それはなかなか叶いません。欲しいと思うこと、イコール「自分にはない、持ってない」と事実として認めていることになり、その波長を出しているのか、その通りとなり、叶わない状態が続きます。

でも、まだ叶ってないのに、もう叶ったとか、もう持っていると思い込むのって難しいですよね。

で、思ったのが、望みを自分の中で望みや欲求として取り扱うのではなく、単なる一つの話題みたいな取り扱いができれば、案外それがすぐ自分にもたらされたりするのでは、と思うのです。

例えば、いい本棚が部屋に欲しかったとします。でも今は買うお金がないとします。そこでお金を貯めて買うという選択もできますが、意識がお金を貯めなきゃという方向に行っちゃっうので、恐らく、本当にお金を貯めて買うことになると思います。

そこで、お金を貯めるという意識を捨てて、『この部屋のこの場所にこういう本棚があったら、さぞかし素敵だろうなぁ~』と具体的にワクワクしながら、そこにそういう棚があるというイメージだけにして、あとは放っておきます(考えません)。そのイメージを具体化し、促進するために、家具屋に行くのもいいでしょう。行っても、買うことを目的とせず、ただイメージを促進するだけに使います。こういうのがあの部屋にあったらマッチするなぐらいに自分の中に留めておいて、友達との話題などにも出したりします。(言葉にするということです。)決して欲しいという欲求まで行かないようにし、こういうデザインの棚好きなんだよねぇ~とか、私の部屋にマッチすると思わない?など頻繁に言葉にするのもいいかと思います。決して欲しいと思わず、言わないように頑張ります。
すると、案外、友達が誕生日プレゼントでくれたり、たまたま、通りかかった中古家具屋やリサイクルショップで同じデザインのものを破格で見つけたり、そういうハプニングが起こって、自然と望みが早く叶うのではと思うのです。

欲しいものを手に入れるには意識の持って生き方が重要なことは分かるのですが、いろいろ試していますが、私の場合、どうしても欲しいと思ってしまうところが、まだまだ心の鍛錬が足りないなと感じます。

もっと効果的ないい方法があれば、是非教えてください。


Category:引き寄せの法則・シンクロニシティ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる