2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

人生を上向かせるには

2011.11.6 Sun 20:10

最近励まされた一文です。

人生を「上向かせる」には、まず、人生についての考えを明確にしなければならない。どうなりたいのか、何をしたいか、何が欲しいのか、よく考えなさい。はっきるするまで、考えなさい。そして、はっきりしたら、今度はほかのことは考えず、ほかの可能性を想像しないことだ。
否定的な考えは頭から追い出しなさい。悲観主義を一掃しなさい。疑いを捨てなさい。不安を拒否しなさい。最初の創造的な考えをしっかりつかんで放さないように心を鍛えなさい。
あなたの考えがはっきりした確かなものになったら、それを真実として語りなさい。はっきりと声に出しなさい。創造の力を呼び出す偉大な号令を使いなさい。「これがわたしである」という号令を。
ほかのひとに、「これがわたしである」と宣言しなさい。「これがわたしである」という言葉をきっかけにものごとが動き、体験できるようになる。宇宙が動く仕組みはそれだけだ。ほかに道はない。宇宙は「これがわたしである」という言葉に応える。瓶から現れる魔法使いが指示に従うように。

自分の考えにたがをはめ、コントロールすることは、それほどむずかしくはない。(エヴェレストに登ることだってそうだが)。すべては鍛錬の問題だ。意志の問題だ。
第一段階は、自分の考えを見張ること。自分は何を考えているのだろうと考える習慣をつけることだ。
否定的なことを考えているのに気づいたら-高い思想を否定するようなことを考えていたら-考えなおしなさい! わたしの言葉どおりにしなさい。ふさいだり、落ち込んだりしていると思ったら、そしてそんなことをしても何にもならないと思ったら、考えなおしなしなさい。世界はいやなところだ、いやな出来事だらけだと思ったら、考えなおしなさい。人生はめちゃくちゃだ、もうだめだと思ったら、考えなおしなさい。自分を訓練することは可能だ(いままでは、逆の訓練をしてきたではないか、そこを考えなさい!)


Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

もう一度信じてみようと決意した時

2011.11.6 Sun 11:11

最近励まされた、一文です。

どんな祈りもかなえられる。祈りとはこれが現実ですと認めることだから。そしてどんな祈りも、どんな考えや思い、感情も、創造につながる。
祈りがかなえられないというときは、じつは、最も強く信じている思考や言葉、感情が作用している。あなたが知っておかなければならない大切な秘密は、思考の陰にはつねにもうひとつの思考、「思考を支える思考」とでも言うべきものがあって、それが、思考をコントロールしているということだ。
つまり、何かを求めたり、願ったりしたら、望んだことがかなう可能性は非常に小さい。
なぜなら、「欲求を陰で支えている思考」というのは、「望みはかなっていない」という思いだから。
そちらのほうが現実になるのだ
支えとなる思考のなかで、「望みがかなっていない」という思いよりももっと力強いのは、「神は必ず求めるものを与えてくれる」という信念、それだけだ。その信念をもっているひともいるが、非常に少ない。
神があらゆる求めに応じてくれると信じるのはむずかしいが、そもそも求める必要はないのだと直感的にわかっていれば、祈ることはずっとやさしくなる。そのとき、祈りは感謝の祈りになる。求めるのではなく、望みがかなっていることをすなおに感謝するようになる。




Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

インナー・ヒーラー(内なる癒し手)

2011.8.23 Tue 19:8

インナー・ヒーラーって聞いたことありますか?
なんとなくイメージ的に自然治癒力的な感じかと思いますが、今、そのインナー・ヒーラーについて書かれた本を読み始めました。
最初はチャクラについて興味があったので、チャクラについて書かれた本を探していると、この本に出会いました。
なぜ、チャクラについて興味があったかというと、あの「神との対話」の中の神様がチャクラについて勉強するといいよと
薦めておられたからです。(すいません...完全に影響されてます...)
理由はそれだけではなく、知り合いの霊感のあるおじさんが、人のチャクラをコントロールできる人から、何番目のチャクラか忘れましたが、そのチャクラを全開にされてしまったため、幽霊が見えすぎて、大変だと言っていたのも一つです。
それが本当かどうかは知りませんが、チャクラって一体何なんだ?と思いつつも調べもせず、今に至っていたので、今回はそれを知るいい機会だと思ってこの本を読むことにしました。

この著者の方は、もともとお医者さんで、現代医療の世界だけでは飽き足らず、代替医療の分野に手を広げられ、ホメオパシーの専門家になられた方です。

そういう現代医学の知識もあられる方が書かれているとなると、なぜかとても信用してしまいますw

この本は、ワークブック形式になっていて、掲載されているワークを進めていくうちに、一人ひとりの中にいる「インナー・ヒーラー」を目覚めさせ、完全なる健康を創り上げ、維持していくことが目的となっています。

この本には、新しい医療分野である、精神神経免疫学、主に神経ペプチドのとても分かりやすい説明やチャクラの活性法、瞑想法、発声法などが多岐にわたって紹介されています。

まだ、読み始めでワークまで行きついていませんが、ワークの結果やもっと詳しく内容を理解できてきましたら、またブログで紹介させていただきたいと思います。

チャクラ――治癒力の目覚め

クリスティン・ペイジ

商品詳細を見る


Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる