2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

傳田式聴覚トレーニングシステムとシンクロニシティ

2011.3.24 Thu 16:3

みなさんは超能力がほしいとか、潜在能力を開花させたいと思ったことはありませんか?

これといって秀でた特技や才能がなかった私は、もし大好きなダンスと音楽の潜在能力を開花させることができたら、才能ある仲間たちと刺激し合いながら、好きなことを仕事にできて、どんなに楽しい人生だろうかといつも思っていました。

そんな夢物語を叶えてくれるようなものがこの世に存在したのです!!

この記事を見たときは衝撃でした。

傳田式聴覚トレーニング・システムという本来、音楽教育のために開発された、特殊な処理を施した音源を特殊なヘッドフォンで聴くというメソッドが、予想外の副作用をもたらしたというのです。

副作用といっても悪い副作用ではなく、その聴覚トレーニングをすることで体調が良くなったという報告が相次いだというのです。

それだけではありません。
「人と話すことが楽しくなった」「気分が落ち込むことがなくなった」など受講者の心までも前向きに変えてくれたとのこと。

なんと、更に、多岐にわたる潜在能力が覚醒し、シンクロ(偶然の一致)が次々と起こり、人のオーラまで見えるようになった人までいるとのことでした。

ヘッドフォンだけで4万9千円...ちょっと高い...でも絶対ほしい!!
完全に洗脳されているのかもしれませんが、それで人生変えれるのなら、いつか絶対買うぞと心に決めています。

【傳田式聴覚トレーニング・システム製品紹介】
ブレインスイッチBOX-「聴く」だけで、眠っている潜在能力を呼び起こす

こんな製品もありました。英語を伸ばしたい方は要チェックです。
伝田式英語耳 リスニングDr パーフェクトセット伝田式英語耳 リスニングDr パーフェクトセット

傳田聴覚システム研究所

商品詳細を見る
個人的に英語も伸ばしたいのでこっちもほしくなってしまいました。

Category:超能力・潜在能力・能力開発  Comment:0  Trackback:0  Top

シンクロニシティについて

2011.3.23 Wed 9:3

みなさんは最近シンクロニシティを体験されましたか?

現在では頻繁に使われるようになったシンクロ(シンクロニシティ)という言葉。
シンクロ(シンクロニシティ)とは

すごい人になるとシンクロが起こるのなんて日常茶飯事で、すでにそれが起こることを予期してるとか。
有名人で言うと須藤元気さんなんかがそうです。
→須藤元気さんのブログはこちら

私は最近さっぱりシンクロを起こすことができません。
あまり意識してないというか、無意識に生きてる(鈍感になっている)というのも原因の一つだと思います。

自分がすごく前向きで調子がいい時は結構起きます。
確かにその出来事が起きることをなんとなく予感している場合もあります。

例えば気になる人がいて、その人のことをずっと考えていたら、バス停であったりとか、気になる曲やアーティストがいると、たまたま付けた番組でその特集をやっているとか、そういう体験はみなさんも少なからずあるのではないでしょうか。

これはシンクロと呼ぶのか何なのか分かりませんが、ネガティブ思考はネガティブな出来事を呼び寄せます。
私のこの力は本当に自分でも最強だと思います。
(以前、霊感のあるおじさんに、私はネガティブなものを引き寄せやすいというか、影響されやすいから気をつけなさいと言われたことがあり、思い当たる節があったので、そこから自分のことをそう思い込んでしまった部分も影響しているのかもしれません。)

最近ですと、友達とハリウッドのクラブに行くことになり、全くそういう服を持っていなかった私は、金銭的にキツイながらもダウンダウンへ服を買いに行こうと焦って車を走らせていました。

頭の中は、友達の誕生日プレゼントと自分の服のこととホテル代のこと、つまりお金の計算で頭がいっぱいです。
簡単に言うとお金が無くなる不安(欠乏感)でいっぱいということです。

するとどうでしょう...まず、ダウンタウンまで行くガソリンがないことに気づき、ガソリンスタンドに寄らなくてはなりません。そこでガソリンはタイミング悪く、ここ最近で一番最高値となっています。ここでまた損した気分です。

その気分のままフリーウェイを走ると5回くらい事故に遭いそうになり、降り口を通り過ぎてしまい、結局遠回りするハメになります。そこでガソリンをセーブしたいという思いに駆られます。

やっと見つけた路上パーキングに車を止めて、ショッピングします。思ったよりも服が高くてまた損した気分です。

そんな思いで車を止めた場所に戻ってくると車がありません...どういうこと?混乱します。また不安になります。

50メートル先に看板があります。午後4時半以降はトーイングされると書いてあります。
いつもは気をつけて見るはずなのに、なぜかその日は気がつかず、道端にボー然と立ちすくみます。

車を取り戻しにタクシーを呼んでトーイング先に向かうハメになって、タクシー代がかさみます。
結局車を取り戻すのに、260ドルとチケット88ドル+タクシー代を払うハメになりました。

これは、欠乏感(お金がなくなるという不安)がもっとお金がなくなる出来事を呼び寄せる典型的な例です。

なぜそういうことが起きるのか分かっていながら、毎回同じことを繰り返してしまうのでしょうか。
ほんとうにどうしようもないバカです。

友達はそういう私をまたミラクル起してるって言いますが、良い方のミラクルならいいのですが、悪い方が多いです。

そうです。原因はすべて自分なのです。自分が創り出しているのです。
これをポジティブな方に反転させれば、どんなにいい人生が待っていることでしょう。

分かっているのですが、なかなか根本的な性格というか性質を変えるのは難しいというか、最近はそういう自分がいやだと言いながらも、ほんとは好きでやってるんじゃないかとすら思えてきました。

ネガティブシンクロの話はこの辺にして、シンクロに関連した面白い本をご紹介したいと思います。

これはハマりました!もし、今何か叶えたいことがある方は、ここに紹介されているメソッドで大半のことは叶えれるんじゃないかと思います。初めはこの本とビデオを夢を叶える方法が知りたくて見ようと思ったのですが、なぜかこの本とDVDを見るとすごく癒されてポジティブな気分になれるので、最終的にはただただ癒されるためだけに見ていました。

マーフィー眠りながら成功する (上) (知的生きかた文庫)マーフィー眠りながら成功する (上) (知的生きかた文庫)

J.マーフィー

商品詳細を見る
潜在意識を利用して叶えたいことを全部叶えましょう。


マーフィー眠りながら成功する (下) (知的生きかた文庫)マーフィー眠りながら成功する (下) (知的生きかた文庫)

J.マーフィー

商品詳細を見る
潜在意識を人生に活用しない手はありません!
潜在意識の働きを利用してすばらしい人生を築いていきましょう。


しかもここでまたシンクロが起きました。なんと、このDVDに、記事「神との対話」でも紹介しました本「神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)」の著者が出演していたのです。
ほんとつながりますね。

THE SECRET [DVD]THE SECRET [DVD]
2008-06-12
ロンダ・バーン

商品詳細を見る
その名もザ・シークレット!このDVDを見たあなたは引き寄せの法則を使って、あなたの人生に引き寄せたいものをなんでも引き寄せることができるようになるでしょう。


このDVDはどこかの書店でなぜかビジネス部門で1位を取っていたとのことです。
→関連記事:【コラム】極めたかったら、別分野にも目を向ける。

このDVDを見たとき、今まで起こった悪い出来事の大半は(すんごく認めたくないですけど)、自分が起こしてしまったのだと気付かされました。
それを逆手に取って、ではどうすれば良い出来事を呼び寄せることができるのか、さらに物理的に豊かになれるのかを具体的に説明してくれています。必見です!!


近頃そういうポジティブな気持ちを忘れかけているのでもう一度見てみようと思います。

Category:引き寄せの法則・シンクロニシティ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる