2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

名言集

2011.6.24 Fri 12:6

前回のブログで紹介しました本、「ザ・パワー」には、各著名人の引き寄せの法則に関する名言が沢山紹介されているのですが、個人的にですが、いつも肝に銘じておきたいと思っている、名言たちを書きに紹介させてください。

「気分や感情に気をつけなさい。感情と目に見える世界との間には切り離せない関係があります。」
                                           ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家

「感情がその秘密です。」  ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家

「思考に気持ちを込めるために感情を呼び起こさなくてはなりません。すると思考が形となって現れます。」
                 チャールズ・ハーネル(1866~1949) ニューソート作家


「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、波動、周波数の点から宇宙を考えなさい。」
             ニコラ・テスラ(1856~1943)
 ラジオと交流電流の発明家

「重要なのはあなたに起きることではなく、起きたことにどう反応するかです。」
             エピテトゥス(55~135)
 ギリシアの哲学者

「後悔して一瞬たりとも時間を無駄にしないようにしよう。過去の過ちについて感情的になると、
またそれに感染してしまうからだ」  ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家



「怒りを抱くということは、誰かにそれを投げつけるつもりで熱い石炭を持っているのと同じことです。
やけどするのはあなたです。」   ゴータマ・仏陀’(563~483) 仏教の創始者

「人の人生に与えたものがそのまま自分の人生に戻ってきます。」
        エドウィン・マークハム(1852~1940) 詩人


「外からやってくるものはありません。全てのものは内側から来るのです。」
           ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家


「こうしてあなたは魅力的な人生を送り、全ての危害から永遠に守られます。
そして、あなた自身がポジティブな力となり、豊かさと調和のとれた状況を引き寄せるのです。」
           チャールズ・ハーネル(1866~1946) ニューソート作家

「今日を行きなさい。昨日や明日を生きるのではありません。今日だけです。
この瞬間を行きなさい。生きることを明日まで延ばしてはなりません。」
           ジェリー・スピネッリ(1941~) 児童作家

「人生の一瞬一瞬は限りなく創造的であり、宇宙は限りなく豊かです。
十分明確な要望を出しさえすれば、あなたの心が望むものは全てもたらされます。」
           シャクティ・ガウェイン(1948~) 作家

「信仰は、まだ見えないものを信じることです。この信仰の報酬は貴方の信じるものが
見えるようになることです。」
       ヒッポの聖アウグスティヌス(354~430) 神学者・カトリック司教 


「想像が創造の始まりです。心から欲しいものを想像し、想像するものを望み、
最後にその望みを創造するのです。」 ジョージ・バーナード・ショー(1856~1950)

「この世界は私達の想像のカンバスに過ぎません。」 ヘンリー・デイビッド・ソロー(1817~1862) 超絶主義者・作家

「優れたマスターの秘密は全て想像力の使い方にあります。」
               クリスチャン・D・ラーソン(1874~1962) ニューソート作家


あなたが想像できるものはすべて実在します。
「創造とは既に実在するものを形として投影することである。」
          スリマッド・バーガラタム(九世紀)  古代ヒンズー教の文書



「他の人や物、或いは周囲の状況や環境の言う通りに考えることを自分に許す時、
あなたは自分の望みに従っていません。あなたの願望は借り物であって、本当の願望に従っていません。
自分が何をしたいか決める時には、あなたの想像力を使ってください。」
               
クリスチャン・D・ラーソン(1874~1962) ニューソート作家







 

Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

ザ・パワー

2011.6.22 Wed 18:6

最近、日本に一時帰国した友達が買ってきてくれた本です。

その友達はどっちかというとスピリチュアルとかそういうことには全く興味がなく、というかむしろ嫌いで、私が無理やり見せた、以前このブログにも紹介しました「ザ・シークレット」というDVDのことを覚えててくれまして、その内容を更に詳しく書籍化した本が日本でも結構売れてたからといって、おみやげに買ってきてくれました。

内容としては、以前紹介しました、「神との対話」の内容の一部だった、想像することと一瞬一瞬の感情の積み重ねが個人的な出来事を創造しているという部分を抜粋して、もっと具体的に説明してあるような感じです。

また、各界の著名人の名言も所々に散りばめてあり、日常生活に追われがちになって狭まっていた私の視野を再度押し広げてくれました。

一瞬一瞬の感情と想像が個人的な出来事を創造しており、毎日、それなりにOKぐらいの感情で過ごしてると一生それなりの人生で終わるみたいなことが書いてあったときは、完全に焦りました。
だって、すばらしい人生を送りたいじゃないですか。
自分の感情を常に良い状態(できれば愛と情熱と興奮で最高に恍惚とした状態)を保つってほんと難しいというか、私のようにマイナス思考やネガティブが癖になっている場合、どうすればよいのか、本気で考えさせられました。

出来事と感情の関係ですが、勝手にそうなんじゃないかと思ってるのが、その時に感じている感じと全く同じ感じがする出来事が未来に創られているのかなと思います。

具体的にどういうことかといいますと、確かに感情に想像が伴なったときはその想像に近いことが起きる可能性が高くなると思いますが、常に想像(イメージや妄想)をしている訳ではないので、単に流れる感情に身を任せ、あまり想像をしていないと、その流れる感情と全く同じ感じのする出来事が起こって、それに対して反射的に(自動的に)自分に植えつけられた価値観から感情を抱きます。
すると、また、その感情と全く同じ感じがする出来事をその感情が引き寄せるといった具合です。自分でその感情を意識して変えない限り、それが永遠に繰り返されます。

なので、私は頑張って、出来事にビビったり、心配したり、そういったネガティブな反応をしないように、しそうになったら、お気に入りの曲を聴いて、感情を紛らわしたり、とにかく、常に自分をいい感情の状態に持って行くよう、色々な小道具(好きな写真や動画、妄想等)で自分をダマしダマしやってます。

すると、おのずとネガティブな感情を持つような出来事が減ってきます。
これは確かだと思います。

この本には自分の人生をすばらしいものにするためのノウハウがとても具体的で分かりやすく書いてありました。

スピリチュアルに興味がなくても、是非騙されたと思って、ここに書かれていることを試されることをお勧めします。

ザ・パワーザ・パワー

ロンダ・バーン

商品詳細を見る
あなたの人生で叶えたいことを一切の努力なしで全て思い通りに叶えるシークレットが具体的に説明されています。あの夢に描いた人生がたったこれだけのことでそっくりそのまま現実化します。

Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる