2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

名言集 2

2011.7.26 Tue 12:7

「感情が願望と食い違うときは、感情の方が正しいものです。」
ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家

「あなたは考えたり感じたりする能力を通じて、全ての想像を支配します」
ネヴィル・ゴダード(1905~1972) ニューソート作家

「あなたの感情があなたの神様なのです」
チャーナキヤ(紀元前350頃~275頃) インドの政治家・作家

「私はどんな状況の下でも明るく幸せな気持ちでいようと決めました。
なぜなら、私は自分の経験から幸・不幸は、まわりの環境ではなく、自分の気持ち次第であると知ったからです」
マーサ・ワシントン(1731~1802) アメリカ合衆国初代大統領・ジョージ・ワシントン夫人

悪い感情に抵抗しないでください
悪い感情も含めてすべてのものに完璧な居場所があります。悪い感情なくしては良い気持ちを理解できません。
比較するものがないと、いつも「つまらない」気分になってしまいます。本当の幸福がどうゆうものか、わくわく感とか喜びに満ちることがどうゆう気分か分からなくなります。悲しみを味わって初めて幸福感が分かるのです。
悪い感情も人生の一部であり、それを取り去ることはできません。それなくしては良い感情は持てません!
ロンダ・バーン ザ・パワーより

「理性的でない扱いに対しても理性的に対応しなさい」
老子(紀元前六世紀頃) 道教の創始者

「運命は偶然ではなく、あなたの選択です」
ウィリアム・ジェニングス・’ブライアン(1860~1925) アメリカ合衆国政治指導者

「これは何かを本当に愛する人にだけ常に起きる奇跡です。愛を与えるほど多くのものがもたらされるのです」
ライナー・マリア・リルケ(1875~1926) 作家・詩人

「悪いことは、見ざる、言わざる、聞かざる」
日光東照宮の格言(17世紀)

本当の世界
「最初は可能性しかありませんでした。誰かが観測して初めて宇宙は現実に存在することができます。
観測者が何十億年も後に現れても構いません。宇宙は私達がその存在に気付いているから存在するのです」
マーティン・リース(1942~) 宇宙物理学者

この宇宙で私達は物質界の周波数に同調しています。しかし、同じ部屋の中に無限数の平行現実が私達と共存しています。ただ、私達はそれらに周波数を合わせることができないだけです。」
スティーブン・ワインバーク(1933~) ノーベル物理受賞量子物理学者


「過去、現在、未来の区別は頑固に引き続いている幻想に過ぎない」
アルベルト・アインシュタイン(1978~1955) ノーベル物理学賞受賞物理学者

「賢者は実世界が幻想にすぎないと気づいているので、それが本物であるかのように行動することはない。
だから苦悩から自由でいられるのだ」

ゴータマ・仏陀(紀元前563~483) 仏教の創始者

「目にしたり、触ったりできる世界を信じるのでは、信念があるとは言えません。
目に見えない世界を信じることこそが、勝利であり、祝福なのです」
エイブラハム・リンカーン(1809~1865) アメリカ合衆国第16代大統領

「その力と一緒であれば、一度も失敗した例はありません。あなたの場合も失敗することはないと自信を持って歩みを進めてください」 ロバート・コリエー

「人が一旦愛の王国にすっぽり入りこめば、どれだけ不完全であろうとも、世界は豊かで美しいものになり、愛の体験で溢れます。そしてその世界には愛のチャンスしかありません」
セーレン・オービエ・キケルゴール(1813~1855) 哲学者


「意識が鮮明な時、情熱もはっきりしています。そのために明瞭な意識を持つと、愛するものが明確に判り、それを情熱的に愛することができるのです」
ブレーズ・パスカル(1623~1662) 数学者・哲学者

「意識をコントロールできない人にとって、意識は敵の様な行動を起こします」
バガバッド・ギーター(紀元前五世紀頃) 古代ヒンズー教典









Category:本・名言  Comment:0  Trackback:0  Top

福島のUFO

2011.7.21 Thu 14:7

福島上空に現れたUFOの動画です。
恐らくこの動画すでに結構有名かと思いますが、知り合いから聞いて紹介しようと思って忘れていました...

現在のUFOは生命体だと、あのやりずぎコージーの都市伝説で言われていましたが、
UFOだとしたら、完全に動きが生命体のUFOですね!

また、このYou Tubeのコメントですごく気になるものがありました。
私ももしかしたら、そうかもなと思います。

アストラTR-3Bとする説です。TR-3Bも生命エネルギーで動いているので
そうかもしれませんね。

しかし、メキシコはさすがですね。
昔から頻繁にUFOが目撃されているメキシコでは、この動画の解説を聞いてても分かるように
UFOを世間的にも既に当たり前の存在として扱っているように感じました。

アメリカ原住民の方々、マヤ人にしても、昔からUFOや宇宙人と既に交流があったと
なんかの本で読んだことがあります。だから、メキシコに住む同じ民族の方々の中では
UFOや宇宙人は公認されてるのかなとも思いました。




これがTR-3Bを撮影した映像です。
最後の数秒間だけなのですが、まさに福島上空に現れたUFOそのものです!

Category:宇宙人・UFO  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる