2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

予言チャンネル

2011.11.30 Wed 14:11

日本語翻訳があればいいのですが、最近教えてもらった、予言フィルムという、フリーメイソン、2012年地球滅亡説等のフィルムを集めて編集された、動画チャンネルです。
最近、新約聖書を漫画化した本を友達から借りて読んだばっかりだったので、それ関連という感じですごく興味深々で見ました。誰か日本語訳してくれないかなぁ~と期待しています。



予言チャンネル→ http://www.youtube.com/user/TheProphecyChannel
大元→ http://www.prophecyfilm.com/

Category:アセンション  Comment:0  Trackback:0  Top

自分を愛で満たす

2011.11.20 Sun 0:11

いつも不安や心配な気分で過ごし、最悪の事態を想定したりと、とにかく、暗い気分で過ごしていると、無限ループでそこから抜け出すのがなかなか難しくなってしまいます。

しかし、そういう気持ちにまたなろうとしてるなと気づいたとき、頑張って、信じることができなくても、とにかく、自分を常にハッピーな気分というか、安心させるというか、ワクワクさせたり、ネガティブ思考回路を一旦頑張って止めて、何かに感謝したりして
とにかく愛の状態に浸るよう自分を仕向けていくほど、その状態、安心した、愛に満ちた状態に戻るのが簡単になっていき、すごく執着していたことが、なぜかどうでもよくなってきたり、今までそのことを考えただけで不安で泣きそうな気分になっていたのが嘘のように何も感じなくなったりするようになってきます。ということを最近気づきました。

不安もそうですが、愛も倍増されるということですかね、習慣づけることによって
自分の中で愛の部分がどんどん大きくなっていくような感じしてあったかい気分になってきます。

自分を不安にさせる心配事や悩みなどから解放される(執着がなくなる)ということは、
本当に自分が楽になり、生きるのが楽になると思います。
しかし、私のように、不安を習慣として生きてきた人(常に最悪の事態まで想定して生きてきた人)は、
なぜかその不安をまた感じたがる自分(ドロドロのドラマ好きな自分)に気付く方もおられるでしょう。私もそうでしたw
変な麻薬見たいな...Mな部分というかが作用してるんですかねw

でもとにかく、自分の執着心がなくなったとき、自分でもその感覚の変化にびっくりすると思います。
昨日まであんなに不安だったのに、今日はそれを考えてももうどうでもよくなってて、幸せな気分なのです。

今不安で不安でしょうがない人、そしてそこから抜け出したいと本気で思っている人は、
とにかくそれについてずっと考えるのを一旦やめて、自分をハッピーな気分に仕向けてみてください。
下記の言葉を紹介します。






Category:愛・人生・悩み・運命と宿命  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる