2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

小さい自分と大きな自分

2012.1.22 Sun 12:42

ここ半年、恋に落ちちゃっているせいか、小さい自分を体験することが多く、その度にすんごい不安と欠乏感と寂しさとと...愛と対極の感情を嫌と言うほど味わってきました。

恋に落ちる前は、3年ほど独り身だったので、独り身を謳歌していて、瞑想だの、ヨガだのダンスだの、
スピリチュアルと芸術の世界にどっぷりハマっていて、常に大きい自分で居られて、たまーに嫌な出来事があったり、傷ついたりして(ものすごく傷つきやすい性質なのでw)小さい自分になっても、一人身なので、他の人のことを考える必要がないせいか、少しすればすぐにまた元の自分、それ以上の大きい自分に戻ることができ、楽しく人生を過ごしていました。

しかし、去年の3月にある男性と知り合い、しかも今まで出会ったことのないタイプで、しかもアメリカ人だから余計に何考えて、何を思っているのか全く分からなくて、彼の性格のせいもあると思うのですが、だからといって、一緒に居てぎこちない訳ではなく、逆に心地良くてというか違和感が全くなく、興味があることも一緒で、そのせいもあって余計に惹かれて、恋に落ちて振り回されて、その小さい自分の状態にここ半年ぐらいステイしていて、その人のことがいつも常に頭の中にあって、すべてその人優先になって、自分を見失ってというか、その人のペースに合わせている自分が居て、完全にダメな状態(恋は盲目)というやつですね。

でも一人きりになって、好きなことをしたりしたときに、たまーにその大きい方の自分(愛に満ち足りた状態)が顔を覗かせて、やっぱこっちの状態の方が正しいというか、自分の能力を最大限に発揮できる可能性があるということ(なんでもできるって感じというかエネルギーが湧きあがってくる感じ)がハッキリと分かるんです。

なのでここ3カ月前くらいまでは、彼と一緒にいて、小さい自分になってしまうということは、彼は私にとって自分を成長させてくれるというか、自分を発揮させてくれる良い相手ではないから、いつかは離れた方がいいのだろうと思っていました。

また、私は彼のことが好きで彼女になりたかったのですが、彼がはっきりとした態度を取らない(アメリカ人に多いのですが)ので、何度も分かれる分かれない(関係だけはカレカノみたいな感じだったので)の話し合いをしては、一旦自分から離れて、でもやっぱり離れたくないと思って、また無理矢理自分から戻る。
そういうことを繰り返して彼の気持ちを確かめるみたいなことをしていました。
そういう話し合いをしたときだけ、普段感情を表に出さない彼が涙を浮かべるので、それで彼の気持ちを確かめたいという願望がどこかにあったのでしょう。
ほんと人間の愛って嫌になっちゃいますよね。
完全に愛の病というやつです。

でも、とにかく「神との対話」に書いてあったように、傷ついたとき、それを乗り越えるためには自分の気持ちを自分にも相手にも正直に認める(自分の正直な気持ちを相手を傷つけないように伝える)ということを実行しました。
その度に確かに変に気持ちが晴れ、お互いの絆も深まっていっている気はします。

また、その傷ついた感じや不安も相手に今の正直な気持ちを伝える度にその感じはなくなりはしていませんが、軽減はされていっている感じがします。(感じすぎて単に麻痺してたら嫌ですけどね。)

まだ、私ははっきり言ってこの状態を乗り切っていません。
しかし、抵抗しても逆にこの状態からいつまでも抜け出せないことは分かっているので、
素直に黙ってこの状態がいつか通り過ぎるのを色々な条件の元、選択を繰り返しながら待っています。

この状態が通り過ぎたとき、ひとまわり大きくなった自分に成長できることはなんとなくわかりますが、いつか違う選択(逃げたり、待ったりするだけでなく、新しい選択)ができるようになることも期待しています。

また、変化があったり、どうやったら乗り切れたかなど、具体的なことが発見できたら報告したいと思います。

このような経験がある方、たくさんいらっしゃると思いますが、乗り切った時にどんなときでも自分を優先できる生き生きとした自分になれることを期待しています。

Category:愛・人生・悩み・運命と宿命  Comment:0  Trackback:0  Top

地球のアセンションについて

2012.1.8 Sun 8:30

こういった映画がありました。地球がアセンションに向かっているという内容の映画です。
英語なので、なんとなくしか分かりませんでしたが、興味深く観ました。


Category:アセンション  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる