2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

太陽凝視(サンゲイジング)

2012.4.28 Sat 8:49



『太陽凝視』... 断食から興味が始まり、このことば自体は何度が聞いたことがありましたが、不食というところになんか胡散臭さを感じ、調べもせずにいました。

しかし、最近、アセンション系のブログをたくさん読むようになり、結構みなさんやられているようで、ついに調べ始めました。

その結果思ったのは、

これ、絶対やるべきでしょう。というか、やった方がいい。 タダだし、いいことづくしだし。

ちょっとメリットをあげるだけでも

精神的緊張・心配・恐れがなくなる。

マイナス思考が消えうせる。

うつ症状が消える。

失望感・怒り・貪欲・妬みなどのマイナス要素が消える。

死への恐怖がなくなる。

体の疾患・不調が治る。(健康になる。)

超能力・具現力を発達させる。

デトックス(食べなくてもよくなるので、解毒作用が働き、身体の各部分とその組織浄化される(洗練される。)

個人レベルだとこんな感じですが、
更に

慈悲深い人間となり、世界平和に貢献するようになる。

意識レベルが格段に上がる。

など、人間自体変わってしまうようです。

詳しいやり方は→ http://www.ishiki-level.com/suneating1.htm

これはやるっきゃないですね!



Category:断食・半断食・デトックス・ビーガン  Comment:0  Trackback:0  Top

知っておくべき情報たち

2012.4.21 Sat 7:44

この世の中には、現在、膨大な量の情報が飛び交っていて、インターネットが普及してからは、大体の情報はインターネットがあれば、真実かどうかは別として、手に入るようになりました。

でも、情報が錯乱し過ぎて、自分がしっかりしてないと、いろいろな情報に惑わされたり、騙されたり、自分自身で常に勉強し、自分の価値観、直感に従って、自分に取り入れる情報を吟味していかなくてはならない時代だと毎回いろいろな方のブログ記事などを読ませていただくと痛感しています。

先日紹介させていただいた、プロジェクト・ブルービームの記事の大元になってる記事を見つけましたので、下記に紹介させてください。
これはみなさん是非知っておいた方がいい情報の一つだと思います。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-Benjamin02.html

この情報はベンジャミン・フルフォード氏の著書:『闇の支配者に握り潰された世界を救う技術』からの抜粋みたいです。
このブログの方が最後に言ってらっしゃるは、確かにこういう極秘情報的なことを流し続けているにも関わらず、ベンジャミン氏が闇の組織から消されないのは、真実を幻惑するために体よく利用されているとおっしゃっていますが、その通りだと思います。

世の中に出回っている書籍や情報で簡単に手に入るものには、何かしら毒が忍ばせてあると私も思います。
だって、闇の権力者は、真実が垂れ流しになるのは、放っておけるわけがないのですから。
なにかしらの形で死に至らしめられるか、うまく利用されるかのどちらかになってしまうのでしょう。

そうなってくるとほんと、ほんと何が真実で、そうじゃないのか、混乱してきますね。
でも、自分の直感と魂を磨いていけば、必要な情報、また、自分の中から来る叡智が自然とキャッチできるようになり、惑わされることもなくなってくるのだろうとは思います。

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術

ベンジャミン フルフォード

商品詳細を見る

Category:ニューワールドオーダー(NWO)  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる