2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ-

アセンション、NESARA、DNA活性化、5次元、高次元、次元上昇、プレアデス、スターシード、インディゴ、ツインレイ、パラレルワールド、イルミナティ、Vortex、波動、瞑想、浄化、断食、菜食

[PR 広告]

-.-.- - -:-


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

Category:[PR 広告]  Top

容姿と魂レベル

2013.7.31 Wed 8:27

前回、前々回と容姿(顔と身体)がタイプでないという理由で彼に惚れることができないと言われてしまった話を書かせていただきました。そこで、容姿と魂レベルには関係があるのか?特に女性は容姿端麗な人より、そうでない方が人生的に色々苦労するだろうから、そうでない方が魂レベルが高いのではないか?でも、ミッションなどによっては、そうでもないのかな?と勝手に思っているだけで、実際には調べたことがなかったので、今回グーグってみました。

この方のブログに書かれていることが真実なのかは分かりませんが、容姿と魂レベルの関係としては、非常に自分的に納得がいき、癒されました。

http://blog.livedoor.jp/naturalreading/archives/27209572.html

容姿端麗を選んで生まれてくるということは、中身がまだ若い(魂レベルが未熟)、中身で勝負できないから、外見で注目されて勝負しなければならないためだ、と。

ということは、容姿端麗ではなくて、プラスそれにそこまでもう執着しない自分がいたら、それは前世で十分に美貌を味わい尽くして、そのレベルはとっくに卒業し、現在は、中身で勝負するために生まれて来ているから、外見が必要なかったと考えれば、逆に誇らしげになりませんか?

容姿端麗な魂を馬鹿にしているわけではありませんよ。以前、他の記事に書かせてもらいましたが、魂レベルというのは、低い高いとかではなくて、単なるプロセスだから、どの魂もそれぞれのレベルを通らなければ次に行けません。悟るのが早かったら、飛び級もあるかもしれませんが、自分もその段階のレベルを通って今、今世を生きているというだけですよね。

一年生の時は、一年生の勉強はそれなりに難しく感じるでしょう。でも、6年生になったら、一年生の勉強はもう卒業したので、簡単に感じますよね。でも現在の6年生の勉強は、それなりに難しく感じるでしょう。

みんな、自分の魂の今のレベルにいる。ただそういうことです。容姿端麗レベルにいるか、次のブサイクレベルにいるかw

なので、容姿で悩む人ってすごく多いじゃないですか。それで傷ついたり、ひきこもったり...

でも、なぜ今世でそういった容姿をもって生まれてこなかったのか、自分にもう必要なかったからです。

もう容姿端麗な人生は、十分に味わったので、卒業して、それを持たない次のレベルにいったというだけです。

ということは、やはり、障害をもって生まれてきたり、先天的に重い病を持って生まれてくるなど、もしくはその親になるということは、それだけ魂レベルが高くなければ、そういう人生をわざわざ選んでこないということです。

もし、そうでなければ、神様は、すべての人間を容姿端麗、スマートで運動神経も抜群にするはずだと思いませんか?

ハンディーキャップや、一般的にブサイクとかスタイルが悪い、頭も悪いといわれてしまう、人生いろいろ苦労するだろうなと予測されるような身体をわざわざ創るでしょうか?

ハンディーキャップや先天性の病などの原因を医学や科学などでいろいろ解明しようとしたりしていますが、わざわざ、そういった身体を選んで、受精卵に飛び込んでくる魂は、やはり、本当にかなり高レベルなんだなと変に尊敬してしまいます。

だって、ハンディーキャップを持って生まれたとしても、性欲もあるわけで、恋することだってあるし、本当に想像しただけで、大変な人生ですよ。

容姿端麗で生まれてきたら、多少のコンプレックスはあるかもしれませんが、自分を隅々まで愛する、自分を大好きになるのって、そうでなく生まれてくるより、簡単ですよね。

でも、もし、ブサイクで、本当に残念なルックスでコンプレックスだらけだとしたら、すごく悩んで苦労するわけですから、その時点で魂レベルは結構高いと思います。ですが、そこで整形してもいいとは思いますが、そうしたら、魂としてはあまり成長できないでしょうね。でも整形せずに、それでもそういう自分をそのまま受け入れて愛することができて、大好きになれたら、魂レベルめっちゃ高い、今世の最大のミッションとまでは行かなくても、大きな目的を成し遂げたのだと思います。

そう考えると、容姿端麗じゃなく、頭も悪く、コンプレックスだらけの自分が逆に誇らしげになりませんか?
もう、その魂レベル(結構高レベル)を行ってるってことですよ。

だからって、見た目はあきらめて、全くオシャレしないとか、不摂生しまくりとか、自暴自棄になるんじゃなくて、そういう自分を思いっきし可愛がって、そのままの自分で最高の状態に食事や運動で持っていって、中身はもともと魂レベルがそれなりに高いわけだから、もっと磨いていったら... 無敵だと思いませんか。

そう考えたら、なんだか頑張れる気がしてきました。

Category:愛・人生・悩み・運命と宿命  Comment:0  Trackback:0  Top

もっといい人いるって。

2013.7.30 Tue 15:51

前回に引き続く内容ですが、つき合っている彼とうまくいかなかったり、別れたり、振られてしまった場合に、よく友人たちが、「他に絶対いい人いるって!」とか「その人じゃなかったんだよ。もっと合う人が現れるって!」とか励ますつもりで言うことがありますが、当の本人にとっては、一番言って欲しくないセリフだったりします。

自分からフッたり、もう冷めて別れたりした場合は、そうだよね!と逆に嬉しかったりしますが、まだ未練タラタラの場合は、イラッとします。

それが、何を隠そう今の私です。

不幸体質、恋愛依存症、単なる執着と言われてしまえばそれまでなのですが、簡単に気が合って、自然に両想いになって、情熱的に愛し合い、スムーズに結婚... それが究極の相手だと思えないというか、思いたくないのです。

気が合う人と惹かれあって、自然にお互い好きでって、前世で結構関わったから、それで親近感湧いて恋に落ちたんでしょ。簡単じゃん。と、究極の相手だったら、そう簡単にはいかないのではないかと、いつもの斜め視線の困難に燃えてしまうМな自分がいるのです。

確かに前世やカルマの関係で恋に落ちるというシナリオはあると思いますが、もし、自分がこの人全然タイプでもないけど、なぜか好きで、すごく惹かれて、全然噛み合わないし、上手く行かないし、相手のタイプでもないけど、色々一緒に経験することによって、穏やかな深い愛を育んでいって、最終的には一緒に(もしくはそれぞれ)人類や地球のためになるような仕事をしていく、みたいな関係が究極の相手ではないのかとか勝手に思ってまして、それが現在のパートナーと思いたいのですw

一般論でいくと、上手くいかない相手とはどうやっても上手くいかないとか、生理的に相手のタイプでなければ、あきらめた方がいいし、それが相手の為だしとか、ずっと都合のいい女で、彼にハマって、でもどうしても上手くいかないから、結局離れたら、すぐに新しい相手ができてスムーズに上手く行って結婚。やっぱり、運命の人というのはスムーズに上手くいくもんなんです。とかいうのが、一般論ですが、その一般論を覆したいという自分がいます。

先日、彼から、「生理的に顔と身体がタイプでないから、好きになれないし、彼女にしなかった」と言われてしまう出来事がありました。話だけ聞いたらヒドい!そんな男、とっとと別れて次行きなよ。というのが大半の女性方のご意見だと思います。

確かにフツーそうですよね。その通りだと思います。しかし、ただの執着かなとも思いますが、以前の恋愛経験とかから、彼以外の相手からそういうことを言われてしまえば、もうしょうがないか、どうせこういう人といても幸せになれないだろうし、彼もそういう容姿端麗の人と付き合った方が幸せなんだろうなと心の奥底で悟り、あきらめることができるのですが、今回なぜか、そうもいかない自分がいます。

彼は、私の好きなタイプとは真逆なので、好きになること自体自分でもびっくりしているのですが(顔は好きですが)、なぜかどうしても好きなんですよね。
何されても、最終的には許せるんです。(DVとかではないですよ。それは論外です。)
愛おしくてしょうがない感じです。

また、別に他の男性と恋愛することも全然できますし、いい人がいっぱいいることも分かっています。

でも、なんとなく、結局は彼がいいと思うんだろうなという自分がいるのです。

こういう経験は初めてです。

元カレたちも、もちろん大好きだったのですが、もっといい人が現れたら、そっちにいく可能性はあるというか、
彼が最後という感じはなく、フラれたり、別れたりしても、今は悲しいけど、次いい人早く現れないかなと心の奥底で思っている自分がいました。

でも、今回は、恋愛というか、そういう色恋はもうこの人で最後でいいなと思ってしまうのです。

大好きな俳優さんやタイプの人との恋愛を想像しても、(超楽しいのですが)、やっぱり、彼に戻ってしまうなと。

でも、その彼は、2年半も経つのに、私に惚れれないと言う...

何の試練を私は人生に用意してきたんだか...

愛しても愛されないという経験をするため?

なんかそれは納得いかないんですよね。昔はそれで納得いってました。魂の修行だとね。

でも、今は、叶わない望みはない。(心の中の本当の望みはね。)ということを実証したいのですが、どうなることやらです。

これが実証できたら、女性方の希望につながることを信じて、自分磨き頑張ります。

Category:愛・人生・悩み・運命と宿命  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2013.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽天市場

プロフィール

Author:bethaマスター
長い年月を経て培ってきた、ありえないくらいのスーパーネガティブ思考から抜け出すべく、自己啓発本に始まり、スピリチュアルブームに乗っかり、UFO、宇宙人関連にハマり、アセンション、フリーメイソン、闇勢力、イルミナティー関連に興味が移行して、現在に至ります。最終的には、悲観主義、嫉妬心、悪い意味でのエゴから解放されて、マスターのごとく、常に愛の選択ができる、みんながひとつであることを悟った人間になるのが目標です。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ

月別アーカイブ 

RSSリンクの表示

スピ情報ブログ&HP

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

Copyright © 2012年からどう生きるか-魂レベルをアップするぞ- All Rights Reserved.

[PR]

 X 閉じる